二社の消費者金融でカー

二社の消費者金融でカードローンを組んでいるのが今の私の状況です。

具体的にはそれぞれ十万円と、二十万円で組んでおり、二社合わせて毎月二万円ずつ返済しています。

困った事に、どちらも最大利子での貸付なので、どれだけ返済を進めても、返済額が減る様子がありません。

情報を集め、他の消費者金融に借り換えようとしましたが、どの消費者金融でも、審査の段階で断られてしまいました。

そこまで高額の借入では無いのですが、カードローンを初めて利用したところ、大きな悩みが出来てしまいました。

消費者金融系の会社では、自前の店舗や自動契約機があるので、融資に銀行口座は必要ありません。

自動契約機でも、店頭でも、本人が行けば、銀行口座を使わなくても、会社独自の審査にパスすれば契約成立し、すぐに借り入れが可能です。

また、本人確認など少し時間がかかりますが、ネットからの契約ができる会社もあります。

多くの銀行で、個人へのキャッシングを中心とする関連会社を持っていますが、そこでも自行の口座なしで借り入れ可能な会社があります。
www.webmaster-affiliations.com

キャッシングをするためには審査をパスしなければなりません。

所得や借金の有無、それに勤務状況などが審査されます。

この審査は早い場合で30分ほどで終了しますが、在籍していることを確認してから使用することが可能となるので、注意が必要です。

当日すぐにお金がなければ困るのに、貯金などまったくないという悩みを常に持っている、そんなあなたには、当日中にすぐにお金を借りられるキャッシングをお勧めさせて頂きます。

カードローンを扱っている会社では大抵、その日のうちに融資するというサービスがあるので、いくつかの手続きを済ませれば、即日でお金の融資を受けることもできるのです。

キャッシングとカードローンはほとんど変わりませんが、ちょっとだけ違います。

どこが異なっているかというと返済方法が異なるのです。

キャッシングの場合はカードなどで現金を引き下ろしたり、商品を買ってから、翌月に一括で返済するという方法をとりますが、カードローンの方は、分割で返済しなければなりませんので、その場合だと利息がかかるのです。

キャッシングの審査で残念ながらダメだったという人でも再審査してくれるなどの制度がある場合も多いです。

このシステムさえあれば一度審査に通れなくても再び審査して貰えて借入のチャンスが増加するので、喜ぶ人も多いでしょう。

ちょっと昔だったらキャッシングを申し入れする時に一番低い設定金額が1万円の会社があらかたでした。

しかし今日このごろでは千円単位で申し込みが可能な会社も増えてもし初めに借り入れた金額が1万円の場合であったとしてもATMを使ってお金をおろすときには千円単位でOKを出している会社もあります。

消費者金融会社でお金を借りる場合、一番難しいところは審査に受かるところでしょう。

審査が心配な方は大手消費者金融会社のサイトに記載してある簡易審査をしてみることで不安を解消することができるでしょう。

かといって、簡易審査を通過できたからといって、本審査が必ず通過できるというわけではありません。